5/20

ハムスタースピンのマッサージツールとフォームローラーで背中ぐりぐり。

 

1時間8分

TSS126.2

 

10分188w

CDC98

いい感じで脚が回る。

20分のベスト更新できそうな感じ。

 

10分193w

CDC98

固定の負荷あげてもう1本。

20分の自己ベスト更新できそうなら、20分やるつもりで始めるが思いのほか駄目で10分で終了。

 

1分307w

CDC104

疲れのせいか割と辛い。

 

30秒398w

CDC108

シクロスフィアで時間毎のパワーデータを見ていたら、30秒が結構簡単に更新できそうなので30秒。

もがかないでシッティングで頑張る。

 

30秒408w

CDC111

400wにするためにもう1本。

一本目は入りが低すぎたから、初めからしっかりあげる。

 

1分330w

CDC103

締めに一本。

最後だから割と必死にやるけど、こんな感じ。

 

ちなみにメニューはその日その日の気分でやっています。

寝る前に胡麻油とマッサージツールでぐりぐりしょりしょり。