5/25

丁度一か月くらいなのでFTP計測のまとめ。

全部固定ローラーの計測です。

実走の計測は買ってすぐに一度して、その時はデータがちゃんと取れておらず、そのまま。

データ見た感じ、おそとの20分走で250w~300w程度と予想。

固定は、最初の計測が194wで次が200w、今回が210.6wでした。

FTPは200w。

一か月でFTP16の上昇、すごい(こなみかん)。

パワートレーニングの効果というより、データがとれることでモチベーションアップしてちゃんと練習が継続できているところが大きい気がする。

 

 

 

・本日の日記

足の指痛み出してから、暇あれば足指元気くん。

柔軟、腹筋、懸垂、壁倒立。

 

10分184w

CDC88.9

全然出力でないからアップ代わりに10分。

開始5分で180w到達。

 

20分210.6w

CDC95

NP219.9

10分のつもりで始めるが、ベスト更新できそうなので20分に移行。

NPさん曰く、一定で踏めば220wだせるらしい、辛い。