6/1

SGX-CA500で左モニターと認識させることに成功。

いままではパワーメーターとして認識していて、校正不可でした。

ペダリング設定画面でペダリングモニターボタン押すと認識。

センサー設定から認証しようとしてもいままでだめでした。

 

起床時の感覚は少し脚が重い雰囲気。

少し前まで毎日コーヒーを飲んでいたけど、最近は全く飲みたくない。

ローラー中に踵が内側に入ると踵が落ちることに気付く。

漕ぎ始めると右足が痛い、多分昨日内側入れたまま踏んでいたから。

 

1時間20分

TSS78~93.1

500KJ

 

10分187w

CDC97.8

校正なしだからあれだけど、メディオ域で踏んだ感じの割に出力高め。

乗り位置は真ん中。

 

10分176w

CDC95.9

ケイデンス高め意識した割にさっきよりケイデンス低め。

真ん中。

 

10分213w

最後なのであげてみる、今度は前乗り。

6分あたりで気持ちがあがりあげるが、案の定たれる。

少し下げて最後にもう一度あげてMAXCDC134。

もっと本数いける感じ。

今度15分メディオを試してみる。