6/9

なんとなくつかれている。

リフレッシュ休暇ほしい。

 

52分

TSS80.2

データ上、ダンシング率が92%。

6/7のときは47%。

ちなみに全部シッティングしてたメニュー中は100%。

いつもより時間がないから15分2本。

 

15分197.6w

CDC93

固定の負荷いつもより強い分出力はでる。

 

15分221.1w

CDC95.8

さっきよりいい感じで出力がでる。

210wあたりから1wづつじわじわあがる感じ。

残り13分あたりで217wであと6分続くかわからないくらいの追い込み具合。

時間がない&ベスト更新できるか微妙なので、15分で出し切ることに決めて

最後の1分頑張り221.1w。

NPは229でした。

最近調子悪く感じていたが、あまり変化ない模様。

 

今の練習量で大きく疲労することはないけれど、10~20w程度の微妙なコンディションの変化はある気がする。

自転車以外が原因なことも多いと思うけど。