7/16

ポンさんに体重が増えたことを見抜かれる。

例によって例のごとくデータの欠損有。

 

3時間30分

1351KJ

 

40秒

344.9w

CDC102

 

1分10秒

382.7w

CDC97

 

4分20秒

267.7w

CDC103

 

3分51秒

250.4w

CDC100.8

 

・2周目

てんちゅうがアタックして一人抜け出す。

後続から少し遠めの距離からスプリントして流していたてんちゅうに追いつきかけるが、あわせられておしまい。

あわせられない場合も抜けたか微妙。

 

7分27秒(Cyclo-Sphere)

277.6w

NP421.3w

CDC93.6

7分421wなんて出る気がしない。

 

48秒

468w

MAX947.3w

CDC104

MAXCDC126

最高出力更新。

 

・4周目

後輩が前を一本引き。

速度が微妙でてんちゅうにアタックされると逃げ切られると思い、先行して発射台になる。

 

7分17秒(strava)

225w

CDC91

 

1分1秒

330w

CDC103

 

・6周目

下りで先輩が飛び出すが、微妙なペース。

ペース落とすが、中々差が開かず、このまま行くと最後にてんちゅうがアタックしてそのまま逃げ切りになると思い、自分で少しペースあげて吸収。

その後てんちゅうのアタックに反応すると二人になる。

負けを確信。

先行からのスプリントの練習をしようと思うが、わりとずたぼろで全然駄目。

発射台の練習するべきだった。

 

7分32秒(strava)

232w

CDC89

 

1分5秒

367w

MAX891w

CDC102

MAXCDC116