7/23

まともにメニューしていないせいで心拍が辛い。

ログ取り忘れ含めると70kmくらいかな。

 

45秒

505w

CDC98

向かい風強い。

 

道中はクリート位置いじりながら。

左は昨日ローラーで完璧にだしたつもりだけど、実走で乗ると違和感ある。

左右や角度はほぼ問題なしで前後位置が気になる。

ローラーでだした時よりも前目に付け直す。

前につけたほうがシッティングで力入れやすい。

 

・2周目

59秒

417w

MAX963w

CDC100

MAXCDC116

いい感じで発射される。

最大出力更新。

 

・4周目

58秒

371w

CDC102

降りるとき先頭で先頭固定で牽ききろうか悩むが距離長いからやめる。

ローテ回し、最後尾に下がる場面でペースアップ。

油断していて加速のタイミング逃し、微妙な距離感置いて追走。

距離と速度考えて、一気に詰めるというよりもじわじわ詰めていく感じ。

前二名が先頭交代した直後に合流。

先頭がものすごい遠くからスプリント開始。

案の定たれて、少し遠目だけど俺も行く、あわせられて惨敗。

 

1分2秒

450w

MAX876w

CDC110

MAXCDC124

流れで先行、遠目から20秒~30秒くらい頑張る。

スプリントでまくられながら、こっちの顔を見てくる嫌がらせをいただく。

 

出発時不調なわりに良い感じだった。

1+2周目のデータはNP364.6w、224.3w。

スプリントするとNP異様に高くなる気がする。

6周目はNP380台、250w。