8/23
5日以来の実走。
前回の実走からポジション変えたせいか、実走が少なすぎたせいか、ポジションに違和感。
いつもと乗り方違う、まあ乗り始めのみの話。
1186KJ
47秒
523w
NP481w
CDC94.6
ペダリング効率69.5%
いい調子。
だけど、寝不足のせいか心拍辛い。
右クリートを前目、ヒールイン気味に変更。
2分48秒
262w
TTポジションもどき。
いい調子。
右クリートを更に前へ。
7分38秒
245.6w
NP254w
CDC84
13分30秒
275.7w
NP274w
CDC87.6
3度目の折り返しでTTバイクの後ろになってからが地獄。
前半7分はいつもの練習より楽な気がするくらい楽。
後半は後ろについてからも休めないから前にでると限界ギリギリ。
ほとんど前牽いてないです。
FTP更新できる気がしたから、最後はあえて風受けて頑張る。
5分、10分、20分のMNP更新。
パイオニア買ってから単独で外で練習してないから、TTバイクの後ろで練習するたびに更新されていく感じ。
5分271w
10分265w
20分250w
MNPは0値込み、さっきの13分のデータは0値抜きみたいで思いの外低い数字がでた。
0値込みで計算されるから、国内は山行くか、適当なレースでるかしないとMNPでベストの数字でない気がする。
いつもの場所で20分平地TTして実走のFTPだす気でいたけど、これはやる気でない。
シクロスフィアのペダリング効率ランキングは、ベストMNPをだしたときのペダリング効率が毎回更新されていく方式みたいでランキング落ちた。