9/6

パワーメーターさんとふじてんさんのおかげでロードに物欲が減少傾向。

MTB買うとしたらHTは確定としてAMかXCでお悩み中。

XCならメリダのアルミがわりと良さ気。

AMならコメンサルかな。


CXはBHが有力候補、ふじてんで油圧ディスクの偉大さ知って、CXを遊びつくすなら油圧ディスク一択だなと確信。

今は導入する金ないけど、カンチからディスクに移行できるところが良さ気。


ということで本日のブログ。


1298KJ

寝起きで微妙な体調。

寝不足感は少し、これより寝不足感ひどいときも大丈夫だったからとりあえずむかう。

日焼け止め見つからないから塗らずに出発。


46秒

475w

追い風でいつもより大分速い。


5分40秒

205w

絶不調。

寝不足の時みたいな頭のだるさ。

自転車人生最大のバッドデイな感じ。

いつもは調子悪いときで230wくらいはでてる。


3分218w

絶望。


5分37秒

263.7w

というわけで練習開始。

つらい。

心拍や脚は余裕で頭がやばい。


7分56秒

230w

千切れる。


5分33秒

205w

千切れるとこうなる。

途中でタイマーストップしてた。


このあと休憩挟み2周。

開始後速攻切れる。

200wちょっとオーバーで頭がデッドゾーンをお伝えしてくる。

2周目は185wくらい、やばい。

何故か帰り道単独になってからはぼちぼち。

1分未満ならいけるのかな、あと公道の方が涼しいからかな。