9/19

次のレース間近で時間もないからインターバル。

感覚で30秒20秒レスト、2セット+30秒。

これを3セット。

一応出し切り。

強度下げてセット数増やすべきなのかな。

要勉強。


あとは転回、バク転。

あとで筋トレもやる予定。


心肺強化ならタバタが最強な気もするけど、あれは最後の方は脚力強化に関係ない根性練でフォームもぐだぐだになる。

あと、追い込みすぎるから終了後の疲労感がすごい、動けなくなる。

レースなら千切れている場面で更にインターバル繰り返すメニューなので、出力的な強度は低いけど体感的な強度は半端ない。


・昨日の余談

ペダリングモニター体験。

両側の出力差の確認。

普通に漕ぐ、メディア域ならそんなにないらしい。

高強度やる前に汗がでてきたから退散。


あとダンシング率が50〜100%と高く表示されているから相談。

片側使用は関係なしで、ペダリングの向きで判定してるらしい。

ペダリングの向きがあれか、向きの判定があれか、らしい。

要チェックだけど、故障としても問題ないから送らない予定。



あと洗車、洗濯が非常に面倒でした。

CXの汚れは泥だけど、今回は砂。

細かい部分に入り込み、洗わないと落ちない汚れ。

自転車洗いも一苦労。


衣服はウタマロ導入。

バケツと本棚の使わない棚を洗濯板代わりにごしごし。

ものすごい砂でた。

白いと面倒だから雨天は黒ででよう。

CX以上に洗車洗濯に時間かかりました。