10/4

1479.5KJ

昨日より体の歪みがない、気がする。

若干寝不足気味。

到着前にクリートを調整、到着後にもう1回調整。

 

スプリント周回でNP339~349wくらい。

ケイデンスは最大139、これはギア軽すぎる。

いい感じで発進できた気でいたけど、3,4踏みで後ろに着かれていたらしい。

いやまあ、相手が相手なんで仕方ないですけど。

徐々にスプリントがものになってきた気がする。

あとはギア比の選択次第。

最終周回は瀕死でした。

暑い1日でした。

いつもよりKJ高い、いつもより前牽いた気がする、いつもより疲れている気がする。

がんばりました。

 

腹筋。

 

あと昨日体のバランスぐちゃぐちゃなので宮澤さんの本を再読。

地元の整形外科などを調べる。

宮澤さんは日本にいる間は3日1回実走だったらしいから、そんな感じで実走組み入れていく予定。