10/18

1426KJ

ほとんど同じ距離をエアロヘルメットで走行した時とあまり変わらない・・・。

天気予報見ると気温あがるみたいなので、半そで短パンでアームカバーつけて出発。

脚はフレッシュだけど、心肺は相変わらず。

土曜より暖かいこともあって、そのときよりはいい。

 

2分11秒

250w

心肺死亡で途中終了。

途中からギアかけて新派休ませようとしたけど、一度あがると回復しない。

今日も駄目かな、という印象。

 

2分230w

遅刻しそうなので頑張る、

アウタートップでごりごり。

 

・2周目

スプリントできる気はしないから前出てから頑張る。

遠い。

後ろがとんでいく様子見て終了。

 

・3、4周目

13分10秒

241w

NP372w

MAX870w

CDC89.2

MAXCDC113

3番手。

最後尾の選手がアタック、後ろについて何踏みかしたところで2番手の選手がアタック。

乗り換える

普段なら反応し切れないアタックだけど、いい感じの加速がついていたところなのでギリギリつける。

前が踏みやめたあたりで飛び出す、気付かれてあわせられるがギリギリ先着。

 

30秒のMNP更新。

639wでした。

1分は459wで5w届きませんでした。

サイコンで見た時はMAX912w、MAXCDCは119くらいだったけど、ネットにあげると違う数字がでてきた。

 

・最終周

キレのないアタックして終わり。

心肺死亡して終了。

 

脚の具合は決して悪くない、けど、2分走が無理。

とりあえず前よりよくなっていることは確認できた。

この調子で回復させていこうと思う。