10/27

昨日のアクセス数が84で怖い。

twitterのフォロワーより多い、どこかでさらされたかな、と不安になる。

アクセス数が10超えると怖い。

個人メモみたいなものなので。

 

1349KJ

朝起きる、眠い。

中止にならないかなとLINEを送る、駄目だった。

レッドブルを飲んで起きる。

鍵忘れ1回戻る。

ボトル忘れ1回戻る。

メーター忘れ1回戻る。

 

結果16分の遅刻。

向かい風も今年度最高クラス。

遅れ気味なこともあってペース走をしたけど、前より弱くなっている気はする。

20~30w低いかな。

 

周回は特に書くことなし。

脚が自然に落ちていかない感じで無駄に筋肉を使い踏んで後半弱るパターン。

あと途中でスピードメーターの反応が消え、脚でセンサーあわせようとして大減速。

追いつくために結構頑張る、メーターも反応しないまま。

 

周回後にクリート位置調整。

ここ最近で一番いい感じ。

ただもっといい感じにできる気はする。

けど、これでいじりまた迷宮入りする気もする。

 

乗車中の咳0でした。

何故かその後仕事中に咳。