11/17

111km

2090KJ

昨日のうちに結構準備しておいて、朝早く起きたからokmtルートでアプローチ。

あとリアのタイヤが新品。

走る気がする、気持ちよく走る。

なお、その感じは周回練の途中まで、でした。

 

1分18秒

343w

CDC85

一昨日ローラーでやった走り方。

交通事情で途中断念。

 

2分341w

CDC91.2

MNP更新するつもりだったけど、できず。

 

いつもより所要時間が10分以上短い。

集合時間前なので軽くクリート調整、ヒールイン側にする。

この調整は失敗であとで元に戻すことになる。

ヒールインし過ぎると踵が上がる。

 

20分41秒

268w

NP316

MAX665w

CDC89

MAXCDC111

4人の周回練でまさかのMNP更新。

前回だしたときは2人で周回してるときか、3人で1人TTバイクのときだった気がする。

3分329w

20分262w

平均ペダリングパワーより低い理由は脚止める区間があるから。

3分はここかわからないけど、多分ここ。

 

21分

254w

NP282w

さっきよりは落ちた。

 

あとはサイクリングして終了。

帰宅後、仮眠したあとの疲労感がすごい。