11/18

様々な困難を乗り越えて新車が完成。

主にティアグラのブレーキがいろいろとあれでした。

ショップ店員よりもティアグラのブレーキに詳しくなったと思う。

 

軽く乗った感じは意外と普通。

もっとぐわんぐわんすると予想してた。

ダンシングするとフロント回りが軽い感じ。

うちのCX用黒森フレームの方が低強度からしなる気がする。

高強度で登るときや平地で高速で走るときなんかは踏みやすい気がする。

 

一応GDRの自転車はザニアとハイブリッドとウロッカ以外乗ったことになりました。

スピード:学前スプリントが気持ちよい

T800:普通

新型メテオ:坂道でダンシングするとリアがぐわんぐわんする

 

練習はさぼりです。

筋トレはあとでする可能性有。