11/22

ローラーで軽く流すのみ。

10分3本くらいやる気でいたけど、疲労感あってやめた。

多分やろうとすればできたからさぼり。

 

新車の変速調整、ブラケットとサドルの角度調整、ブレーキも微調整。

重いギアの漕ぎだしはおいておいて、中くらいのギアの漕ぎだしははやい気がする。

一番肝心なパイオニアのマグネットの設定は間に合わず。

アルミの方の6800のクランク抜いて洗浄して入れて、そのルーチンが面倒。

カーボンで固定乗るつもりはないから、6800のクランク買わないと乗る機会なくなりそう。

まあ、1月初旬にCX組むためにばらすこと確定してるけど。

ばらすまでに何回乗れるかな・・・。

 

コンポーネントの実力差の話。

フロント3段のSTIで2段ひくとあれです。

確か、4500や5600世代までの仕様?

3段変速のDURAもあったはず。

あと、ティアグラのブレーキはいまいちです。

シューはR55C4だけど、キャリパーの剛性が低いのかな。

完全に止まるまでが遅い。