12/6

66km

寝不足。

出発前にブラケットをおくる。

乗りなれてきたか、ランチが心地よい。

重いギアで踏めるから、変速した後にああ違うと元に戻すことがない。

都内で移動するときに巡行にもっていき易い。

出発直後からBB付近から音鳴り、ダンシングすると鳴る。

合間合間でクランク回り締め直していくと、チェーンリングボルトをねじ切る。

TOJの入部さんを思い出す。

音鳴りが減る。

 

2分23秒

ave36km/h

CDC84.7

普段より若干はやいかな、風向きあるからあれだけど。

あと、重いギアかけて心肺よりも筋肉使う分あれ。

うん、最後までもちませんでした。

だから、トータルでいえば遅い。

ブラケット少しおくる、ブラケットこの位置でハンドルをもう少ししゃくりたい。

 

 

28分54秒

ave38km/h

CDC84.6

時間の関係で4周。

チェーンリングボルトがあれだからダンシングはしない。

くるくる回さないから心肺は楽、長くひける。

上も下もぽんぽんアウタートップに入る。

最後はシッティングで回転重視でもがく。

 

帰り。

ダンシングしないように走る。

シッティングでギアかけられるから、急加速求められる都内の移動が楽。

いつもよりボリューム少ないはずなのに疲労感はでかい。

ギアかけている分、筋肉にきてるのかな。