読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/7

俺の疲労がマッハ。

 

・追記

 

116km

起床、寒い。

集合時間が段々と遅くなり、時間経過に伴い段々と行く気が起きて出発。

昨日の疲れで脚が若干重い。

 

合流してすぐ階段上りの刑を喰らう、辛い。

サイクリングと聞いていたけど、普通に速いペース。

クラス2は強いと思いながら最後尾でぬくぬく。

明日も練習なので前にでない、つもりでした。

結局、翌日は寝坊して練習さぼる、これはひどい

往路は延々と付き位置。

 

帰路。

時間がやばいことや色々あって、何回かひく。

帰る。

明日の朝の練習までほとんど余り時間がないスケジュール。

明日結構な確率で寝坊すると思いながら就寝。

案の定翌日は寝坊した。

 

こんな感じでちゃんと練習すればちゃんと強くなると思いました。

ローラーはメニューやって終わりだけど、実走は練習時間が長くなれば長くなるほど休憩も増えて脚ややる気も回復して最後の最後まで追い込めると思いました。

ローラーは10-3-3-3だけど、実走は10-2-2-2-2+5-2-2+4-2-2みたいな感じ。

数字は適当です。

あと、ローラーでメニュー週6でやるより、実走1日増やす方が調子はあがる、あくまで体感として。

強度をあげるためにちゃんとローテーションに参加しましょう。

 

ランチはいつも通り。

下りでケイデンスあげる場面であまりいい感じがしない。

じわじわ負荷があがる場面や平地から下りでトルクかけて踏んでいる時やスプリントで嫌な感じは未だに感じない。

登り切って下る場面で嫌な感じ。

トルクかけないでケイデンスでスピード出すときもあまりいい感じはしない。