読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/11

起きる、眠い。

久々に乗るアルミはヘッドまわりが重い。

 

久々に着た駅前は大分変化していて、反対口に降りたかと勘違いするレベル。

去年は乗り過ごしで一駅先で降りたから二年ぶりかな。

道中も中々の変わり様。

アップ代わりに280~300w程度で上げ気味で走る。

 

12分53秒

279w(0値抜き)

254w(0値込み)

NP271

MAX681w

CDC86

MAXCDC109

いつもより人数多い。

けど、人数多過ぎて変にスペースがない分、集団を乱すような動きをされるスペースもない感じ。

けど、人数多過ぎて向かい風区間で前に上がるスペースがない。

空いているスペース利用しながら徐々にあげて、田園区間は無理しないように前走者にあわせ楽するように意識。

追い風は地味に中切れ、埋める、ケイデンス高い、辛い。

向かい風で休む、辛い、アップ不足感。

田園区間で回復しきれないまま、ホームストレート、辛い。

さっきと同じことを繰り返す。

この繰り返しをする中でジャージの締め付けでわき腹が痛くなる、辛い。

何周目か忘れたけど、中切れ埋めたあと、また中切れしていて、それが埋められず死亡。

 

辛いからゴール付近でジャージのチャック全開にする、メーターがスタート押されていないことに気付き、スタート押す。

追い風はアウタートップに入れて、楽に走る。

前に一人、後ろに一人いるけど、マイペースで走る。

理想としては、追い風は2,3回のローテで走り、向かい風区間で積極的にローテ回しペースあげる走り。

適当に前走者吸収しながら走り、後続に吸収される。

そのままグルペットで走り最後は一人頑張って終了。

 

結論はまあ力不足。

前いれば先頭集団ゴールはできたかな、くらい。

前あがらないと駄目なことがわかりながら、あがれないところが致命的でした。

アップ不足は仕方ないとして、ジャージはあれなので変える。

人数増えたことで例年と違う展開。

去年はファーストアタック決めたから中切れ起きなくなるまで、前で展開していて気付かなかった可能性はあるけど。

いい練習でした。

 

1147KJ

帰路。

5秒902wでMNP更新。

アタック合戦や頑張って巡行などの結果、途中で脚パンマンへ。

アルミのこの感じ懐かしい。

けど、練習後の疲労感はランチの方が上です。

トラブルを超えて、極寒の中帰宅。