4/16

今週の走行距離、300kmくらい。

現時点の月間走行距離、700kmくらい。

シクロスフィアにデータあげて4時間。

未だに解析中のため、データが全くわかりません。

現在進行率0%。

 

久しぶりのレース。

序盤は、調子確認のため最後尾ひらひら。

調子良いなら、逃げ集団にブリッジして、そのまま逃げ切る。

という予定でした。

 

ファーストアタックで3名の逃げが決まり、ブリッジしたり脱落したりで逃げの人数2~4名程度で推移。

序盤はアップ不足でブリッジ無理なのでひらひら休む。

 

数周かけてポジションあげていき、少しはやいかな、くらいのタイミングでアタック。

後ろからきてる感じがして踏みやめたけど、待ってみると意外と差があったみたいで後悔。

一人で追っても多分追いつかないけど、追うべきでした。

あとは適当に走り終わり。

 

新しいホイールと平日帰りにちょくちょくもがいていたおかげで、立ち上がりは楽でした。

土日もロング系の練習のみでメニュー一切なしで高強度域に不安あったけど、この程度なら特に問題なし。

少しインターバルやって心肺の回復力上げた方がいいのかな。