7/24

昨日のフィーリングでクリート調整。

右をさらにヒールインによせる。

 

・本日の不摂生

パピコのあまおう、モンスター、レモンジーナハニーレモン。

 

3時間40分

75km

1349KJ

久しぶりに完璧にログがとれた。

 

45秒

480w

CDC105

昨日同様調子悪めな感じ。

気持ちよく踏めない。

 

4分45秒

241w

CDC102

スタート前にクリート調整。

向かい風で普段と比べると明らかに遅い。

気持ちよく踏めない。

今110mmだけど、100mmにしたほうがこの領域は踏みやすい気がする。

 

3分43秒

251w

CDC99

スタート前に左足も少しヒールインにクリート調整。

クリート調整のせいで今日も遅刻。

左足はいい感じ、右はちょっと違和感ある。

 

・1周目

5分47秒

239w

CDC90

TTバイクの後ろ辛い。

いつもより前乗り気味、頭の位置を前にして楽することに努める。

 

・2周目

7分18秒

266w

CDC90

 

・3周目

7分13秒

269w

NP285.4w

CDC90

先頭交代し難い状態で中々できず、ようやくできて後ろにつくとフォームががたがた、途中で千切れると思い、千切れる。

 

実走で20分走したの初めてなので、当然のようにMNP更新。

ローラーでだした223.4w、上位78%から246.5w上位63%までアップ。

大体予想通り、20分走で250~280くらいかなという印象。

 

3分212w

CDC98

一人になりしばらくぶらぶらして、なんとなくペース走することにする。

3分で停止してる相方見つけ合流。

あとはぶらぶらして帰る。

 

このときはまだまだいける感じだったけど、帰ると意外と疲労感ある。

二日続けての実走練習は久しぶり。

群馬池感はあった。