7/31

ストロングはじめました。


・本日の不摂生

デイリーヤマザキのスパイシーチキン


TSS112

メディオよりTSS稼ぎやすい印象。

それでいて気持ちはメディオより楽。


2分33秒

176w

CDC95.6

10分やろうとしてうまく180w維持できなくてやめる。

ステムを110mmから100mmに変えてブラケットがしっくりこない。

ごちゃごちゃいじる。

メディオ域は100mmの方が楽、110mmは前乗りにならないとでない。

短距離のレースのみなら110mmの方が楽な気がするけど、ポジションは基本的にオールラウンドに対応できる方が今はいい気がするから100mmかな。

90mmもありな気がする。

フレームのトップチューブ長が530だから割とサイズ大き目。

ブラケット位置を満足する位置にできた。

実走するとまた別だろうけど。


3分247w

CDC94.4

ブラケット位置変えた感じでは、10分もできる状態に感じたが時間がないからストロングを試してみる。

とりあえず基本的な3分でセット数はMAXの5本。

 

3分251w

CDC92.8

 

3分246w

CDC97.2

 

3分238w

CDC88.8

 

3分236w

CDC98.1