8/6

TSS43.1

寝起きは疲労感あってもう無理と感じるが、二度寝するといける気がした。

 

20分

193w

CDC95.9

精神的に一番辛いメニュー。

こんなに苦しんでTSSは3分を5本やるより少ない。

昨日、結果はあれでしたが、いつもより短時間高強度な場面は楽に感じることができた。

ストロングの結果がでた、というよりその強度に慣れてきたのかな。

TSSもストロングの方が稼ぎやすく、短時間で終わるからミディアムより楽。

けれど、そもそも自脚が足りないことは確定的に明らかなので、ミディアムも必須、のように思う。

 

今のカテゴリーで勝つこと優先するなら、ストロングや実走のインターバルでレース強度に対応しつつ、長距離で脚使い切る練習で良い気がする。