9/17

1304KJ

 

5分20秒

270w

NP275.9w

CDC91.5

平均ペダリング効率54.5%

ハンドルの中央持って頭を限界まで下げる。

この漕ぎ方でこれなら結構調子良い感じ。

平均ペダリング効率も54.5%だからぼちぼちの頑張り具合のはず。

 

11分47秒

262w

NP299w

先頭が遠目から思いきりあげる。

番手につけて付き位置なら大丈夫だけど、この速度を維持できる巡行力はありません。

先頭交代。

まだ距離も結構あるから速度下げて最後まで牽くつもりで巡行。

エースが飛び出していく様子みて終了。

スクワットすれば最高速度あがるかな・・・。

 

・3、4、5周目

レスト1周でスプリント周回は1周延期。

だけど、4周目で先頭が飛び出していく。

追うか考えたけど、見送り、ペースで追走。

最後は先頭、後ろのスプリント開始にあわせて踏む。

前が踏みやめて、微妙にいけそうな感じになるが差し切れず終了。