10/25

1535KJ

ここ最近で最高のKJ。

昨晩電池交換してから校正してないからその影響かな。

到着後にクリート調整、右足後ろ目にする。

 

1本目はリードアウト的にスプリントしてもらいながらまくれない一番恰好悪い負け方。

クリート位置があれでいつもより回らない。

58秒435w。

 

2本目はローテ後にかけられる。

余力もって交代したから案外ついていける。

ただ、まわらない。

全然駄目。

 

3本目は巡行から重いギアでダンシングしてリードアウト。

リードアウトはさぼりと言われる、否めない。

したあとも2着狙える余力はあったはず。

完全に駄目なら駄目だけど、ある程度駄目なら駄目なりに考えて帳尻あわせていくべきだった。

この練習会はそれで勝てることはないけど、実際のレースなら・・・。

 

今度は右足クリートをヒールインに寄せる。

これでもがけそう。

 

体調は徐々に良くなってきている。

出発時は咳でたけど、練習中はなし。