11/22
ローラーで軽く流すのみ。
10分3本くらいやる気でいたけど、疲労感あってやめた。
多分やろうとすればできたからさぼり。
新車の変速調整、ブラケットとサドルの角度調整、ブレーキも微調整。
重いギアの漕ぎだしはおいておいて、中くらいのギアの漕ぎだしははやい気がする。
一番肝心なパイオニアのマグネットの設定は間に合わず。
アルミの方の6800のクランク抜いて洗浄して入れて、そのルーチンが面倒。
カーボンで固定乗るつもりはないから、6800のクランク買わないと乗る機会なくなりそう。
まあ、1月初旬にCX組むためにばらすこと確定してるけど。
ばらすまでに何回乗れるかな・・・。
コンポーネントの実力差の話。
フロント3段のSTIで2段ひくとあれです。
確か、4500や5600世代までの仕様?
3段変速のDURAもあったはず。
あと、ティアグラのブレーキはいまいちです。
シューはR55C4だけど、キャリパーの剛性が低いのかな。
完全に止まるまでが遅い。