11/23

BOSSのラテベースが美味しすぎる件について。

凝縮ペットボトル系コーヒーの中でずば抜けておいしいです。

パック?のトリプレッソと勝負になるくらいのうまさ。

キャラメルはちょっと甘過ぎ。

量の割に高く見えるけど、原液が濃いから結構量飲めます。

 

1761KJ

起きる、早起きし過ぎたかなと思う、時計を見る、5時40分、辛い。

外から風の音がする、やばみ。

6時半まで布団で英気を養う。

家をでる、後輪がローラー用でタイヤの空気がない。

家をでる、携帯がない。

家をでる、また何かを忘れていた。

7時10分出発。

okmtルートのおかげで数分遅刻レベルで済む。

 

何するか悩みとりあえず周回。

向かい風区間で地味にあげられて辛い。

地味というか4倍以上。

サイクリングしようとしても風のせいで話せない上に辛い気がしたから周回に決定。

 

14分16秒

273.2w

NP366.2w

MAX924.8w

CDC92.6

MAXCDC125

最後の2周。

スプリントで出力でるとNP高くでるのかな。

 

あとは1500KJまで先輩についていって、戻り帰ると2000KJかなと思いついていく。

1500KJに達しUターンした時点で脚パンだったからショートカットして帰宅。