12/13

起きる、眠い。

寝る前は空腹だったけど、起きると食欲がない。

帰るまで補給はないからゼリーを腹に流し込む。

サイコンをランチに付け替えて出発、カチカチ音でチェーンリングボルト一本つけてないことを思い出しUターン。

サイコンをアルミに付け替えて再出発。

最大で25分の遅刻が見込まれる状況。

 

1354KJ

20分くらいの遅刻、申し訳ない。

往路はものすごいダンシング多め。

多分ランチに乗り過ぎたせい。

4分走するも低ケイデンス

多分ランチに乗り過ぎたせい。

レースでどうかはおいておいて、今日みたいな練習の日はランチ最高です。

往路の平坦は変速もダンシングもほぼ不要で適当に進め、周回中は土手上で自然に踏め、帰路は疲労感で踏めない感じがしない。

そして、帰宅後は圧倒的疲労感でバタンキュー。

最高です。

 

周回して帰宅。

いつもより土手上周回で路面のがれが気になりませんでした。

序盤は相変わらず低ケイデンスで、徐々に踏み方思い出し、最後はいつも通り回せるようになりました。

あと、ジャージは相変わらずでおなかが痛くなりました。

ランチより長く牽けませんでした。

ただ、心肺で頑張る分脚は楽。

 

あと、アルミは右足のクリートが変に感じるけど、ランチの方が自然。

多分アルミは左右でブラケットが違うことが原因。

ランチに乗れる間はなるべくランチに乗ろうと思いました。