1/8

昨晩機材が完成して今日シーズンイン。

iPhoneアップデートしたところ、目覚ましの仕様も変わる。

ええ、寝坊です。

試走も練習もしてないから適当に空気抜く。

スタート直後の直線が広く長いからスタート時のギア比が重要、だけど試走してないからわからない。


少しギア軽めに入れてスタート。

少し番手下げながら2コーナーへ。

シングルトラック入口で毎年恒例の渋滞。

毎年コースが違う場所なのに毎回この位置にシングルトラックある・・・。

スタート位置で順位が大きく決まることになるから見直してほしい。

ここらへんでグリップしないことに気付く。

シケインも降りる方が駄目でした。

ランニング区間に入りもう駄目。

あとは練習と割り切り走り終了。


練習と試走大事。

帰宅後に八の字練。

経年劣化でタイヤよれやすくなるのかな。

2気圧入れてなお、タイヤがよれる感じ。

2.5入れて大丈夫だけど、はねて辛い。

昨年もシーズンイン時にタイヤよれる感じしてタイヤ変えました。