1/22

病みあがり。

ほぼ10日ぶりの自転車。

目標は完走。

昨日少し乗った感じは脚はあるけど、心肺が駄目。


そんなに寒くないけど、手先は冷える感じ。

手袋3枚で厳重装備、変速に難有り。


インナーでハイケンデンスと軽くもがき何回かで実走アップ。

かからない。

ホームストレートがやばい感じ。


いつも以上に人数が多い印象。

バックストレートでアタック気味に前行くことも考えていたけど、隙間がなくあがれない。

周回ごとに前々にポジションあげていく。

残り3周で中切れに初遭遇。

埋められず死亡。

後ろから来た人について集団復帰するが、もう駄目なことは明白なので最後尾でふらふら。

次の周の中切れを埋めて、そのあと千切れTTで完走。


体調的に完全にダメと予想していたけど、まあまあ走れました。

むしろ、前回の毎周回中切れ埋める展開より楽でした。