8/26

寝不足。

最近、パイオニアGPSが機能してないことに気付く。

 

1229.6KJ

 

1分

473w

NP430

 

3分

277.6w

CDC86

ミディアムの感じで踏む。

最近これくらいのケイデンスが気持ちよい。

調子は良い、かな。

3分のMNPが297だから割と余裕で更新できる気がする。

 

13分

244.9w

NP254.3w

CDC83

普段のロード練習は人増えるほど楽になるけど、TTバイクの後ろは人増えるほどつらくなると思いました。

 

7分20秒

271.6w

NP336w

最後もがくけど、650wでした、だめだめ。

全然回らないと感じていてMAXCDC109。

心肺より脚がだめだったのかな。

練習を繰り返すうちに、この場面はこう、みたいなパターンがなんとなく見えてきたけど、この手の場面はまだどうすればいいかわからない。

 

4分256w

 

腹筋のみして終了。