読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/22

実走3時間くらい?

1周目の頂上で20~30番手。

下りきって第二集団が形成された時点で先頭集団は見える位置。

集団に追走の意思がなく、どんどん離れていく。

前にでてペースあげる、相変わらずの体調で全然回復しないでローテーション後しばらくして切れる。

あとは適当に走り終了。

 

結局のところ、頂上であの位置だった時点で負けていた。

去年の経験から後続にいると先頭に追い付けないことはわかっていた。

あとは、試走していない分去年より下りが攻められない。

最初の千切れはおいておいて、その後も自分の体調を理解して走れていない。

人の思惑、走力を考えてペースで走れない。

先頭にでると前にでるけどペース落とす人、ペース維持するけど無理してローテ後千切れる人、前にでないけど番手につく人。

去年は負けたけど、協調して走ることができて、登りもいい感じで走れていて、ものすごく悔しいけれど、楽しめた。

今年は最悪だった。

 

輪行時のトラブルか、ロー2枚使えないで2周目の登りで苦労した。

けど、1周目はそれでさほど問題なく登れていた。

今までのレースで一番冷静さに欠けていた。

うまく練習として使うこともできませんでした。

 

とりあえず、今の体調でマスドレースは無理なので、出る予定だった来週はお休み。