8/5

836.3+339.5KJ

久しぶりのおいもさんと練習。

 

4分

245.3w

CDC93.9

実走でメディオ域でこれくらい。

 

4分

233.6w

CDC95.5

実走メディオ。

疲労感のせいか、メディオ域少な目ソリア域多めの練習のせいか、いつもよりでない感じ。

いつもは250wくらい。

ああ、忘れていたけど、暑さのせいな気もする。

家を出た瞬間から今年一番の暑さでした。

例年より日焼けしていないことを指摘されるくらい外の練習不足。

 

・1周目

5分36秒

195.7w

CDC87.4

 

・2周目

7分16秒

253.4w

NP372.7

CDC87.1

MAXCDC109

最後早めのローテーションから中切れありでスプリント開始だったかな。

中切れで早めに飛び出すことになったけど、それ抜きで全然かからない。

最高ケイデンス109なあたりお察し。

もがききると暑さでやばみを感じました。

 

こんななよなよスプリントだろうとスプリントするとNP高く出る。

高くですぎ?

7分372.7wなんてできる気がしない。

 

・3周目

4分17秒

200w

CDC83.4

いつもよりケイデンス低いかな。

 

・4周目

7分29秒

233.4w

NP270w

CDC88.9

暑さで最後のスプリントは無理と思い、発射台することに決める。

おいもさんの長めの牽きから交代時にさらに2km/hくらいあげる。

出し切る前に後ろから飛び出していく。

見送る。

もうちょっと発射台の仕方考えた方が良いかな。

下手な人のスプリントみたいな感じで重いギアでさらに加速していくといい感じで発射できる気がする。

気がする。

特に今回のような余力があって距離が短い場合。